昨日はやっとおウチに帰って
これて私もチビゆずも
はぁ〜照れおウチだ〜照れって
感じでした!!やっぱりおウチが
1番落ち着くピンクハート


チビゆず辛いの頑張ったので
退院祝いにオモチャを1つ
プレゼントしました〜プレゼント
バナナを噛み噛みするやつ猿

さっそく噛み噛みしてくれたけど
ゴム製なので苦かったらしく
最初は、べぇぇーーガーンっと
しました(笑)

その後は慣れたのか
ずっと噛み噛みしていましたピンクハート


夜ご飯はババがお寿司を
お持ち帰りしてきてくれて
パパと美味しくいただきましたてへぺろ

パパはいや〜おかえり♥︎
大変だったね⁉︎疲れたでしょ⁉︎
やっぱ家にチビゆずとゆずは。が
居るのが1番落ち着くし安心するわ♥︎
話し相手がいるって大事だね!

ですって〜ニコニコ

けど1人の時間も悪くないしょ?
と聞くと確かに最初は何しよう
かな〜?って思ったけど、心配
でそれどころじゃなかったよ。。
チビゆずの声とか聞こえないと
寂しいし朝起きれないし(笑)


いつものようにチビゆずを
2人で寝かしつけて小さな声で
パパと話してたら、やっぱり
みんないないと俺ダメだー!
平和が訪れた!幸せだーー♥︎


ですってニコニコピンクハート
離れて気づくことって
ありますよね照れ

私も今回パパの迅速な行動
と協力的な行動で見直しましたウインク

パパに熱計ってみたら?って
言われなかったら、チビゆずの
熱に気づかなかったと思うしガーン

救急外来にすぐ電話してくれた
のもパパだしニコニコ

これは父の日奮発するしか
ないですねニヤリピンクハート



今日のチビゆずはグズグズ
だけどお熱はなしキラキラ
下痢さんは相変わらずだけど
ニコニコしてくれるから
大丈夫かなー?

下痢さんばっかりなので
つきっきりでプリプリしたら
すぐオムツ交換していますニコ

お尻がもう可哀想でショボーン
塗り薬もらったので
なんぼか良くなりましたがね!

早くプリプリ治りますようにえーん


1年前の今日は病院で妊娠確定
した日でしたピンクハートまだチビゆず
4ミリだったなんて信じられないおねがい
パパとママのところに来てくれて
ありがとうラブピンクハート