昨日はずっと何しても
泣いていたチビゆずさん。

夜は疲れたのか1時くらいに
寝てくれました。

まだお熱が39℃とかあったりして
下痢さんパレードなので
本人ぐったりしています。。

今日の朝からはヘロヘロな
泣き方しかしないし、
勝手に寝ちゃうし、
誰か来ても目を開けるだけ。
してすぐまた寝る。

を繰り返していますえーん

昨日は一切笑わなかったけど
今日なら少し笑ってくれました。

ミルクは60とか40を
チビチビ飲んでいますショック

早く良くなりますようにえーん
パパもさっき来てくれて
お世話を交代してもらい
シャワー入ったりコンビニ
行ったりしてきました〜キラキラ

次はババがきます!