今日で100日になりましたピンクハート

まだ100日?もう100日?
ママは複雑ですが(笑)

そんな今日は100日の写真を
撮りに行ってきましたウインク

友達が働いているので
スタジオアンにしました音符

和服と着ぐるみと私服で
撮影しましたピンクハート

家ではゲラゲラ笑うチビゆず
ですが、撮影中は泣きもせず
笑いもせず、カメラも見ず
目も合わせず、、、、

カメラマンさんも友達も
笑わすのにかなり頑張って
くれました(笑)

{91CBC813-D84C-4716-8339-2B0FC6DEE2BF}

これから100日撮影を控えている
方がいましたら、座らせて
笑わす練習するのをオススメ
します(笑)

撮影終わったら声あげて
笑い出すチビゆず笑い泣き

寝転がる方が笑うので
私服は転がって撮りましたタラー

足型も取ってくれましたピンクハート
{5FE97838-A323-4D80-A157-69595A6EF7A3}
そうそう!チェルルさん!
うちも安いおしゃぶりに
変えたら吸ってくれるように
なりましたラブ参考になりました(笑)
ありがとうございますピンクハートピンクハート

おしゃぶりするようになって
勝手に寝てくれるように
なりましたお願いありがたやー!

夜中お腹空いて泣いて
ミルク作ってる間に
おしゃぶりで誤魔化していたら
寝ちゃってたり(笑)

服も上下別々デビューしましたくま
お姉ちゃんからのプレゼントですキラキラ

撮影終わって写真選びしていたら
{5E309EE7-3B0F-45C8-92B7-818C78C90F64}
隣で爆睡こいてました(笑)
アゴやばいしお腹出てるしアセアセ
上下別々の服だと長い肌着
じゃないとダメですねアセアセ

チビゆずお疲れ様でしたピンクハート

写真が出来上がるのが楽しみキラキラ
ババ様用に写真ストラップも
作りましたおねがい

お食い初めは、、、
私もパパも赤ちゃんの頃
やらなかったようで、、
やらない方向ですショボーン
やりたかったなー。。