いきなり来ました
ノイローゼさんうーん

まだここに書けるレベルなら
きっと大丈夫だよね??


うちのババは浜育ちだから
口調がきついんですよ〜
怒ったりしてないんだけど
なんせ喧嘩ごしに聞こえてしまう。

そうゆう人だ。ってわかってる
んだけど、どーもまともに
受け取ってしまい涙涙涙、、、

パパに育児つかれたなーって
泣きながら言っちゃった。
そしたら
辞めたらいいしょ。だってさ。

ちがうんだよー。
辞めたい訳じゃない。
どうしたいかわからない。

泣きながらチビゆずを
寝かしつけてたらババが
私が悪いんかい!?と
また怒鳴り口調で言ってくる。

そこで、そうだ!って言ったら
どうなるの?直るの?60何年も
その性格なのに直るわけないしょ。

それにババも一緒に頑張って
くれてるからババが悪いとか
絶対言えない。

ババが
あんたがノイローゼになったら
チビゆずが心配だから私仕事1ヶ月
休む!って

いや、、、
そこまでされたら余計滅入る
気がする。ありがたいけど
1日中怒鳴られるのは勘弁。

誰にも弱音はけないなー。
ワンオペの人はすごいなー。

もう少しがんばろう。