お義母さんにパパの赤ちゃんの
頃の写真を見せてもらって
叫びました(笑)

お義母さん!!
これ同じ顔wwww

みんなビックリ爆笑お義母さんも
ビックリ爆笑確かにこんな顔
してたわ〜!って(笑)

{A5A3F830-343D-4AFA-8E4B-924D75125CFE}

生まれた時からうちの家系の
顔ではないと思っていました!

私に似たのは口と耳の形だけ(笑)

大成功ですよニヤニヤ

私の目は片目だけ二重だし
小さいし、鼻は低いし
潰れてるし、眉毛はゲジゲジに
なるしいいとこパパに似ました(笑)
{032F6719-E5B2-42C1-B99D-AA3EA17CD4F2}

やっと最近夜寝てくれるように
なりましたzzz

3時半に泣いたけどおっぱい飲んで
すぐ寝てくれました!

2階でパパが寝てるから泣いたら
すぐ1階に降りるようにしてます!

チビゆずは毛布にくるまって
私は座布団のっけて
ストーブの前で息絶えてました(笑)

起きたらお父さんもお母さんも
普通にリビングで新聞読んでて
ビックリ(笑)起こしてよね笑い泣き

だいぶ寝不足も解消されて
きましたーー!ニコニコ

今日は8時くらいからチビゆず
起きてますヒヨコこれからお昼寝かな?
寝てもらわないと困りますが(笑)

本当に新生児か?ってくらい
最近パッチリ目あけて
起きてらっしゃいます(笑)

寝てくださいニヤニヤ