キッチン取り外し工事と
壁紙交換作業をなんと
業者さんが1日で終わらせて
くれました爆笑すごーい!
{C966DC17-2EF6-42C1-A0EA-09DF6D2422C0}
これ途中経過です。
リビングになる部屋です!

明日お父さんがワックスを塗って
床をピカピカにしてくれるみたい
なので、いまお母さんが雑巾掛け
をしてくれています!!

もう60代半ばの2人なのに
申し訳ないタラー私はまだ予定日まで
1ヶ月もあるからと動くの禁止
されていますガーン

そんな中パパは、今日仕事が忙しくて
定時が19時だけど21時過ぎても
連絡なしハートブレイクよっぽど忙しいんだな、、
明日パパ休みだけど、ゆっくり
寝かせてあげよう、、とか考えてたら
21時40分にパパからメールきて

○○さん(会社仲間の育メンパパ)と
軽くご飯食べてから帰ります!

とメールきました。

その1(天使verゆずは)👼
あー、○○さんなら仲良しだし
育メンだからパパになるための
話とか色々聞かせてもらったら
いいから行っておいでー!
仕事話の鬱憤もあるでしょうし!
リフレッシュしたらいいさ!

その2(悪魔verゆずは)👿
は?仕事疲れてんじゃないの?
明日はクタクタで引っ越しの
買い物も健診も一緒に行けないかもって
さっき休憩中言ってたよねー?
ご飯行く元気あるなら明日付き合えよ。
てか、そんな時間あるなら部屋の
片付け手伝えるだろ。

悪魔ゆずは氏怖いねー。笑
実際のゆずは氏は
わかりー
遅くなるの?
あまり遅くならないようにねー!
お母さんにも連絡しておきなよー!
部屋は完成したからー

と色々な感情を押さえつけました(笑)
きっと帰ってきたら機嫌取りが
始まりますよ。

明日の健診も1人で運転していくし
引っ越し準備の買い物も行かない。

完成した部屋も早く見て欲しかった
けどいいや。母乳も白いのが雫くらい
出たから早く報告したかったけど
なんも言わない。1人で喜んで
バカみたい。

メールの内容もさ、仕事終わった!
とかじゃなく、いきなりだもんね!
しかも勝手に決まってるパターン!
これで私がご飯作って待ってる側
だったら悪魔ver決定でしたわ(笑)

情緒不安定すぎて疲れたニコニコ
さて何時に帰ってくるかなニコニコ

たくさん愚痴って失礼しました!
気を紛らわすために何かしよう!