おはようございます鳥

最近寝起きの手の浮腫みが
ひどいです雷ペットボトルの
キャップが開けれないえーん

手がクリームパンみたいに
なっていますハートブレイク
指の関節は外れそうになるし。

気づいたら治ってるんですがねイヒ


昨日つなぎパジャマを着て
{499673F1-67E1-408C-AFA1-6068BA9E21ED}
こんなやつ上矢印を着て(画像お借り
しましたん)ベッドでゴロゴロ
していました🐷

パパが1階に行くとゆうので
起き上がって一緒に行こうと
したらお腹が大きくて
起き上がれない爆笑アセアセ

角度を変えて起き上がろうと
するけど、パパから見たら
ただ遊んでるだけにしか
見えなかったみたいで爆笑爆笑

爆笑しながら手を差し伸べて
くれて一言
ベイマックスみたいだねww


あ、ちなみにベイマックス下矢印
{E86BF868-F8A6-4871-8BD8-EBDE5C5ED136}
(画像お借りしましたん)
ひどくないですか!?笑

誰のせいでベイマックス
してると思ってるん?w
いいっしょ〜なりたがってたしょw

ですってぼけーガーン
なりたくないわい!!!

外見とか結構気にするタイプ
のパパだから、もしかしたら
🐷すぎて嫌われたかも。と思い
寝る前に聞いてみた下矢印

ねー、パパ?ママさ
ベイマックスだけどさ
好きー???

と聞くと

ベイマックスになったの!?
俺はベイマックスみたいだね←
としか言ってないからねww
ベイマックスでも好きよー!

と自爆しましたが嫌われて
なくて安心しました(笑)


最近のチビゆずヒヨコは胎動も
結構落ち着いて来た気がします!
動く場所もいつも同じピンクハート

チビゆずヒヨコは、ばぁば好きピンクハート
ばぁば=私の母
声がデカくて、浜言葉で
いつも怒り口調だけど
毎日話しかけてくれるばぁばピンクハート

おちびー!ただいまー!
ばぁばだよー!元気かー!

って帰ってきたら必ず
お腹に話かけてくれますおねがい
たまにチビゆずヒヨコビックリして
ビクッハッとなっていますが(笑)

胎動追いかけっこも1番ばぁばが
やっています照ればぁばの声が
すると、こっちだよー!とお腹が
突き出てきます(笑)

ばぁばっ子になりそうだねピンクハートピンクハート


さて今日は、働いていたお店に
制服返すのと違う店舗に挨拶
しに行こうかと思います!!

冬道運転ヤダけどパパ
仕事忙しいからしょうがないハートブレイク