こんにちわーニコニコ
有休中でパパもいないので
暇すぎですハート


パパは元々オタク気味で
二次元大好き野郎えー

最近少女漫画的な内容の
小説をパパが寝る前に
読んでるのですが・・

(私は隣で半分寝てる状態チーンzzz)

ねーー、ママはさパパに一緒に
寝たいとか言ってくれないよね。。

寝てる時さ、後ろからギュウとか
してくれないよね。。

寂しいとか言わないよね。。


とか普段言わないこと言ってきて
明らかに小説の影響だと確信(笑)

は?いつも早く寝るよムカムカ
って誘ってるじゃん(・∀・)
それはちょっと違うもん、、、涙

パパの背後にくっついたら
ママとチビゆず潰されるからムカムカ
ご、ごめんなさい、、涙


てか、なに?パパ小説に
影響されて今更なんか
キュンキュンしちゃってるのチュー

そんなことないもん(´-ω-`)
今だけだもん。この一瞬だけだし。


と可愛いパパでした(笑)
パパは私の5歳下でまだまだ
お子様にやり甘えん坊のワガママさんにやり
お母さん大好き←
マザコンなのかな?私もパパの
お母さん好きだから許せるピンクハート

パパが悪いことしたら
すぐにお母さんにチクってますニヤリ
一緒になって怒ってくれる
パパの両親が大好きですピンクハート

{65CF3951-DDB6-4E67-B45C-7156258F8350}
ふーちゃん可愛いー笑い泣き
いつもニヤニヤしながら
ホネホネ食べてる姿見てますハート
片方の塊は食べました(笑)

今日パパ帰ってきたら
我が家の二階の片付けを少し
やりますニコニコキラキラ
早く完成させたいなーピンクハート