こんばんは!
お久しぶりのブログになっちゃってごめんなさーいえーん




前髪を切りました!!きらーん!

ちょっときりすぎたかな?笑

宿泊学習も近づいてきて、
レナはなぜか班長をやることになったから
まとめたり頑張りたいと思いますw

卍班になりそーだwって
みんなで話してたよニヤリ






乙女のトキメキDMM.yellのイベントに参加中です乙女のトキメキ

DMM.yell 2nd anniversary!!

【アイドル】サイン付き限定オリジナルステッカーをプレゼント!

【イベントの説明】

企画参加者の中から指定期間内に獲得したyell数上位50名のアイドルのファン各3名、 合計150名様に
応援したアイドルのサイン付き2周年記念限定ステッカーをプレゼントします!
ステッカーには応援したアイドルグループのロゴが入っているよ!

【YELL集計期間】

2017年6月5日(月)12:00 〜 2017年6月11日(日)

【集計方法】

企画参加者の期間内個人合計yell数上位50名のファンランキング上位3名


yell♪よろしくお願いしますおねがい




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



6/18 ライブですカラオケ





アプリコの出演は11:05~11:20です音符

物販11:25〜12:10ルンルン


応援よろしくお願いしますおすましペガサス