今日のお弁当記録🗒५✍ 




今日は大葉豆腐ハンバーグ🎶 


勿論毎日玄米ごはん🍚 


10/1朝5時~えっ早朝??


SnowManのコンサートツアーグッズ発売‼️
従姉妹が大ファン、彼女の為に頑張ったら
チケット当選🎉した笑😆👍ので、 

グッズも買わなきゃダメよと言われ😅‪‪… 

当日頑張ったけど、超激戦サバ落ち?状態💦 


スマホ📱接続しっぱなしで数時間😅‪‪💦 

やっと買えました´Д`)ヤット‥ 

初日で完売も出てるらしいからラッキー🍀



ツアータオル、ペンライト、パンフレット😊
デカいうちわ欲しかったけど… 

何度トライしてもカート🛒に入らず💦 

でも、サイトにほんの少し?在庫補充?
されてたりするらしく👉🏻👈🏻‪💧‬、 

ずーっとチェックしてる大ファンの方々が、
大歓喜の声をXに投稿されてました😊 


アタシはそこまで頑張る気力もなく、 

4つ欲しかった内の3つ確保出来ただけで、
大満足💯💯💮 


普段スーパーアイドル業界とはほぼ無縁?
の生活してるのでꉂ🤣𐤔、貴重な体験😂 


ペンラ届いたら点灯確認しなきゃ✌️ 

非常にレアな経験させてもらってますꉂ🤣𐤔


今日も一日頑張ろうと思う✌️ 


#おべんとう
#お弁当
#お弁当部
#お弁当作り
#お弁当作り楽しもう部
#のっけ弁当
#毎日のお弁当
#玄米ごはん
#豆腐ハンバーグ
#うさこちゃん
#うさまらー
#スノーマン
#SnowMan
#snowmanドームツアー
#当選
#グッズ販売
#めっちゃ激戦
#なんとか確保
#貴重な体験
#ただいま進行中
#今日も一日頑張ろう