ストレス原因?による体調不良…… 

それは少しづつだけど、良くなってる…… 

と思うようにしてます😊 

仕事のストレスは、相手が転勤しない限り、
変えられないので笑……そんなもんです😅 


今日は、長男夫婦のお出かけのサポート、
ほのちゃん❤︎(2歳8ヶ月)と遊びました🤗 


お昼寝😴から起きてから暫く…… 

めっちゃ不機嫌(ಠ_ಠ)そーにThe 女優さん🤣
「アンパンマンが遊ぼって言ってるよ!」
とアンパンマンのぬいぐるみでヨシヨシ、
一気に……ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 

「いいよーほのちゃん遊んでもぉ🎶」と笑




そこから、居間のお遊びスペースに、 

アンパンマンのおもちゃいっぱい広げ、 

色んなごっこ遊びしました。 

これはその一部の写真📸ꉂꉂ🤭 


絵本📖の字はまだ読めないけど、 

書いてあることは覚えてるから、 

まるで読んでいるように話してくれます😊


長男夫婦、春先にいい知らせがありました🍀 


長男の仕事考えるとあまり助けにならない。
だから、息子の分もアタシが頑張ろ💪🔥 


ほのちゃん❤︎のお弁当ごっこの🍙笑 

沢山食べながらそう思った次第✌️ 


#孫の世話
#孫のこと
#2歳8ヶ月
#おしゃべり大好き
#甘えん坊
#お転婆さん
#アンパンマン
#可愛い声に癒される
#ストレスと上手につき合う
#相手に期待しない
#少しづつ
#良い方向に
#おばあちゃんも頑張る