お盆には少し早いけど、今年も亡き父の故郷の海を見に行ってきました😊 



亡き父の遺影と共にドライブ🚗³₃、 

ゴールデンウィークとお盆はそうしてます😊 

 海の真横に父の実家のお墓があって、 

砂地の上に立つお墓、父とお参りしました😊 




それから、真横の海を眺めながら、 

「お父さん、暑いなぁ😲、海は大っきぃな」
って遺影に語りかけながら…… 

とにかく灼熱の太陽‪🔆‬、日差しが😣💥 

だから、10分ぐらいで断念😵‍💫💧 

「お父さん、帰ろーか😅」と🤣‪𐤔𐤔‬ 


 誰もいない海、この辺はほんと静かです。
アタシが子供の頃は、広い砂浜があって、
おじちゃんの軽トラの荷台に乗っかり、 

砂浜を爆走してもらったり🤣‪𐤔𐤔‬
海水浴、

潮干狩り……沢山遊びました🤗 


お父さんも傍て見守ってくれてたから、 

すっごーく安心してお転婆😌でした笑 


父が召されて4年と2ヶ月…… 

まだアタシにとっては父は大切な存在🍀 

孝行したい時に親は……と言うけど、 

目の前に居なくても、心の中に居ます😊 


ありがとう😊 


#亡き父のこと
#海を見に
#ドライブ
#父の故郷の海
#沢山の海
#誰もいない海
#夏なのに
#砂浜がなくなった
#姿は見えないけど
#心の中に居てくれる
#ありがとう