今日のお弁当記録🗒‪✍🏻 




今日はぶりのみりん干し🐟 


勿論毎日玄米ごはん🍚 


昨日も酷暑だったけど今日も猛烈らしい😵‍💫


昨日至急の郵便物出たので、

自ら外のポスト📮に、日傘☂さして…

ほんの10分程度外出。 


運悪く交差点で信号待ち🚥になり… 

予定の5-6分が10分程度に💧(><) 


街路樹の蝉の声が遠のくような意識、 

ぼーっと脳みそが浮き上がりそうに…… 

なりました(ノω<;)🧠 



半年くらい前は冬で、寒い🥶辛い😵⸒⸒、 

そんな弱音が交錯してた。 

あー懐かしやぁぁ◎。◎ 


冬と夏どっちがマシか? 

この時期いつも自問するが、アタシは… 

冬やわ☃❄、

この辺に住んでる身として爆 


今日も一日頑張ろうと思う✌️ 


#おべんとう
#お弁当
#お弁当部
#お弁当作り
#お弁当作り楽しもう部
#毎日のお弁当
#のっけ弁当
#玄米ごはん
#みりん干し
#ぶりのみりん干し
#うさまる
#うさまらー
#酷暑
#今日も暑い
#注意してください
#夏と冬どっち
#冬の方がマシ
#今日も一日頑張ろう