ネイル💅✨チェンジしました😊 






灼熱、酷暑、危険な暑さの日々、 

思いっきり夏イメージで、手足が涼しく😊

パキッとしたコバルトブルーやらシェルパーツやら、人魚姫出てきそ〜ってꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


普段テレビ見ないから、
ネイルサロンでテレビ📺見せてくれる笑 

ちょうどオリンピック男子バレーの試合、
ドイツ🇩🇪と日本🇯🇵…🎌フレフレーーッ🎌 

ネイリストさんと応援しながら見た笑 


オリンピックも実は興味無いアタシ… 

でも放送目にしたらやっぱり日本🇯🇵応援!

残念でしたが、次に実力と運を期待!😊 


帰宅して、すぐ始まった地元の花火大会🎆
孫のほのちゃん❤︎と息子と見に行った。 





暑くてほのちゃん❤︎すぐヘタレました😵‍💫💧

なので我が家の2階のベランダから👀✨ 


今も最後の見せ場🎆やってます…
が、

暑すぎるから、クーラーの効いた部屋の窓越しからぼーっと観てますꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 


今年の夏は暑すぎ🥵て悶絶必至😵‍💫💧 


#ネイルチェンジ
#ジェルネイル
#夏ネイル
#コバルトブルー
#シェルネイル
#ハンドネイル
#フットネイル
#オリンピック
#男子バレー
#残念でした
#お疲れ様でした
#花火大会
#暑すぎて
#部屋の中から鑑賞
#今年の夏は暑すぎ