今日のお弁当記録✍️ 




今日はシンプル、焼き塩さば🐟 


勿論毎日玄米ごはん🍚 


今日は大嫌いな社内行事送別会💦 

めっちゃ酒やツマミの匂いに凹む日😞💦 

お酒は好きだけど、

ごちゃごちゃ匂いは
すっごく嫌いです😫😫 



ところで、ほのちゃん❤︎(孫 2歳5ヶ月)は 

最近ずーっと長靴にハマってます😊 

ピンク色で、イチゴとさくらんぽの模様🎶


先週末またハマりものが増えました🤣 

マイメロ🐰ちゃんの雨傘です😆 

55cmで大人サイズなんだけど… 

ピンク、そこに大好きなぶどう🍇色も、 

心にズキューンと🏹どハマりしたらしく、

天気関係なく長靴と傘は必須アイテム… 

保育園のお供らしいꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 

ママは荷物増えて大変だそうですꉂ🤣𐤔 


今日も一日頑張ろうと思う✌️ 

でも送別会は途中で消えよーかな💦 


#おべんとう
#お弁当
#お弁当部
#お弁当作り
#お弁当作り楽しもう部
#のっけ弁当
#玄米ごはん
#毎日のお弁当
#和風弁当
#焼き塩さば
#孫のこと
#長靴と傘に夢中
#送別会大嫌い
#匂いが嫌い
#サラリーマンの宿命
#とっとと逃げたい
#今日も一日頑張ろう
#うさまる
#うさまらー