Koshi Inaba Live 2024 ~enIV 

初日おめでとうございました🎊🎉 

 






初日参戦してきました❣️🔥 

これからツアーが続くからセトリとか、 

ネタバレはしません笑😃 


でも、やっぱり安定のかっこよさ💓 

稲葉さーん、カッケー😵‍💫💓一択でした笑 

時折魅せるお茶目な仕草とか、言葉♡… 

女性陣だけでなく男性の方々も( *˙0˙*)oh 

とどよめきが起きてましたꉂ🤣𐤔 


 私の横の若き男性2人組はB’z含めて初参戦らしく、「カッケー、なんじゃかっけ〜やん」
と何度も叫んで喜んでた🎶 

 斜め前の多分70歳オーバーのご夫婦?、 

ライブ中ずーっとスタンディング、 

そして、拳を👊上げて、ピース✌️かざして、
それはノリノリでした🎶 




稲葉さんのファンって性別年齢バラエティ大、
みんなすっごくはしゃいで🎶🎶🎶。

稲葉さんも楽しそうに歌い跳び、踊り… 

最後まで声もバリバリ🎤𓂃𓈒𓂂𓏸✌️ 

もうすぐ還暦とは思えん👏👏 


ステージ構成も最高で、照明もかっこいい✨ ✨✨

演出とかバックスクリーンに流れる映像も、

センス最高でした🎶👏✨ 


最後まで無事にツアー駆け抜けてください😊

今日はありがとうございました😊


 #koshiinaba
#Live2024
#enIV#aichiskyexpo
#初日
#稲葉浩志
#かっこいい
#永遠のかっこよさ
#初日おめでとうございます
#最高でした
#ありがとうございました
#最後まで
#駆け抜けてください