今日のお弁当記録🗒ᝰ✍️ 




今日は鶏肉と夏野菜のみぞれ煮 


勿論毎日玄米ごはん🍚 


先日長男からLINEがあり、 

ひまわり🌻の種を貰ったから植えるんだと😊 😆😊


温暖地域では6月初旬までに植えないと! 

って返信したら、

慌てて🤣🤣
孫のほのちゃん❤︎(2歳5ヶ月)と

植えると。 


昨日、ミニひまわり🌻の種は

プランター2つ
のお家に住むことになり

😆😆😆… 

朝顔に続き、ほのちゃん❤︎のお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧、


増えました😊 


真夏の朝、保育園行く前に、 

麦わら帽子かぶったほのちゃん❤︎が、 

「ひまわり🌻さん、朝顔さん、おみじゅー」 

って笑顔でお話する光景が目に浮かびます😆 😆😆


今日も一日頑張ろうと思う✌️ 


#おべんとう
#お弁当
#お弁当部
#お弁当作り楽しもう部
#お弁当作り
#お弁当記録
#のっけ弁当
#毎日のお弁当
#玄米ごはん
#みぞれ煮
#鶏肉と夏野菜のみぞれ煮
#ミニひまわり
#種まき
#花が咲くといいな
#孫の成長
#楽しみ
#今日も一日頑張ろう #うさまる #うさまらー