久しぶりに徳さんのコンサート🎤🎪 

楽しんできました(^-^) 

 Hideaki Tokunaga Concert Tour 

2024
ALL BEST 3 




コロナ禍で中止になったり、 

なかなか逢いにいけずめっちゃ久しぶり。


ハスキーボイスは健在でした🎶 

徳さんは以前、歌ってるうちに音が更にパワーアップするんだよね…って。 

その通り‼️ 

すっごーい声量で、低音から高音まで🗣🎶


カバー曲、山口百恵、テレサ・テン、 

淡谷のり子、それからえっとー🎶🎶🎶 

 

とても有名な曲だからオリジナルの印象が強く誰にも残ってるけど、徳さんが歌うと、
徳永WORLDになります😊 

でも、オリジナルの方をふと思い出させる…
そんな間合いもあり、ジーンときます✨ 

 

ご自身の曲「壊れかけのRadio」 

みんなで大合唱しました。 

徳さんは低音パートや高音パートを歌って下さり、観客とハーモニーを楽しみました😊


思春期に少年から大人に変わる 

道を探していた汚れもないままに 

飾られた行き場のない押し寄せる人波に 

本当の幸せ教えてよ、

壊れかけのRadio 


思春期に次男とたくさん話した… 

毎日毎晩、時には朝まで話した… 

まだ定まらない道を見つけようと探し、 

悩みもがく息子と大の字になって話した… 

そんな思い出🍀あります。 


この曲を聴くと、目も胸も熱くなります。


徳さんありがとう😊 


#徳永英明
#コンサートツアー2024
#allbest3
#ハスキーボイス健在
#徳永ワールド
#オリジナルを大切に
#でも徳さんの歌になってる
#大好き
#ありがとう
#息子のこと思い出す
#壊れかけのレディオ
#大合唱