今日のお弁当記録🍱  




今日は焼き塩サバレモン風味🍋 

塩サバ焼いて、レモン汁ぶっかけ🤣 


勿論毎日玄米ごはん🍚 


 土日夢のように楽しくて😆

中村屋祭り🏮 でした🌟 ̖́- 

なので、今朝起きても何となく🥱🥱…… 

いつまでもぼーっとしてたくて〜(・。・) 

起きるのが面倒くさかった笑笑 



で、弁当作ってもpostするの忘れてた😅‪‪ 


あー月曜日から現実、しかも雨降り☂️ 

 庶民の夢は続かないなぁε-(´ω`;)フゥ…… 


今日も一日頑張ろうと思う✌️ 


#お弁当
#おべんとう
#お弁当記録
#お弁当部
#お弁当作り
#お弁当作り楽しもう部
#毎日のお弁当
#のっけ弁当
#焼き塩さば
#レモン汁
#レモン風味
#現実に戻る
#月曜日の朝
#雨降り
#夢は続かない
#うさまる
#うさまらー
#今日も一日頑張ろう