歌舞伎町大歌舞伎楽しかった♡ 

すっごーいいいお席で拝見出来たから、 

舞台が近すぎて、ガン見( ◉ω◉ )でした。

ありがとうごさいました😊 








シアターミラノ座初めてでした 

2階3階のサイド席が東京芸術劇場みたい笑 歌舞伎舞台とはちょい違う不思議な小屋…… 中村屋祭り一日目満足☺️満足♥️満足♡ 

 1.正札附根元草摺 

    流星 

 2.福叶神恋噺 

 

笑って、きゅーんとして、拍手👏して、 

ちょっとホロッとして...あっという間。 


中村虎之助さんのクリっとした目笑 

中村勘九郎さんの肉体と体幹笑 

中村七之助さんのなんだか可愛さ笑 

中村勘太郎くんの成長ぶり笑 

中村長三郎くんのぬいぐるみの様な可愛さ笑

中村屋ファミリーの皆様の弾けぶり笑 

いつもの歌舞伎公演とは違う楽しさ一杯 


流星の勘九郎さんは素晴らしかったです👏

流星本人、雷夫婦、その子供、婆さんの4役を
衣装等変えることなく、踊り分け等の表現だけで魅せてくれました。 

クルッと回転して、でんでん太鼓や、

煙管、
まいかけ等の小道具以外は

表情と踊りだけ! 

でもすっごーいわかるんです👏 

鍛錬された踊りや表現力が秀逸でした🌟 ̖́-


福叶神恋噺のおびんちゃんの七之助さん、
おびんちゃんって貧乏神のお姫様です笑 

クリっとした目のぐうたら大工辰五郎との

ヤキモキする掛け合いが可愛かった🥰 


貧乏神に取り憑かれたぐうたら男なのに、

 段々幸せになっていく辰五郎の姿に…… 

ジーンきた。 

貧乏神が福の神に変わっていくおびんの姿に…
頑張れ📣💕って応援した。 



演出も中村屋の公演ならではのサプライズ🎉
たくさんありました。⁡ 

⁡宣伝で使ったアドトラック🚚、⁡ ⁡

怪しげな雰囲気の4人が描かれてたそうで、

⁡パンフに掲載されてるの笑った😂 


また明日ももう一度拝見します😊 

千秋楽の昼の部、

もう一度応援ꉂꉂ📣します。 

中村屋万歳🙌 

大好きです皆様♡、ありがとう😊 

 

#中村屋
#中村勘九郎
#中村七之助
#中村虎之助
#中村鶴松
#中村勘太郎
#中村長三郎
#歌舞伎町タワー
#シアターミラノ座
#歌舞伎町大歌舞伎
#正札附根元草摺
#流星
#福叶神恋噺
#中村屋万歳
#大好き
#楽しかった
#ありがとうごさいました