ネイルチェンジ💅してきました🎶 




いつもより短い時間しか都合つかない... 

予め伝えてデザイン考えてもらった🍀 

いつも色んなことに対応してくれて、 

ほんと信頼してるネイリストさんです✨ 


おまかせデザインなので、出来上がって👏

今回は涼し気で軽やかで、

思わず‼️
あー手が軽い感じするーって笑😃



縦線のデザインはバカラネイルだそう。 


今流行ってるデザインで、 

バカラグラスをイメージしてるらしい。 

マグネットネイルとバカラデザインが、 

重なってすっごーい変化✌️🙆‍♀️ 




フットネイルも同系の色合いで、 

あーいよいよ素足の季節が目の前に🎶 


いつもより急いでやってもらったのに、 

大満足の仕上がり👏🏻💕 


明日から……
実は諦めてたけど、

行けるようになった🙆‍♀️ 

アタシにとってとても大切な推し活✨ 

勢い出た感じꉂ🤣𐤔 

いつもありがとう😆👍 


#ネイルチェンジ
#ネイル
#ジェルネイル
#ハンドネイル
#フットネイル
#夏ネイル
#バカラネイル
#涼し気
#おまかせデザイン
#大満足
#いつもありがとう
#信頼してます