今日のお弁当記録🍱😋 




今日は鰆の西京味噌焼き🐟 

 

勿論毎日玄米ごはん🍚 


週末もずーっとお嫁さんのフォローで 

2歳4ヶ月さんのほのちゃん❤︎と一緒🍀 


昨日は当直明けで車🚗³₃ぶっ飛ばして 

帰宅した長男と色々お買い物... 

1週間分の食料、日曜日、それから、 

ほのちゃん❤︎のお洋服、お砂場セットꉂ😂 、長靴、お嫁さんの色々... 


長靴はほのちゃん❤︎がずーっと欲しがって、やっと手に入れたピンク色で🍓模様🎶嬉しそうにお部屋の中で履いてました。 

 


一番喜んだのは、朝顔の種まきイベント‼️ 

ほのちゃん❤︎の小さな手で鉢に種植えて、「あしゃがおさん、元気でお顔みせて!😄」と話しかけてましたꉂ😂 


 昨日は母の日でした。 

特に何を貰ったということもなく笑 

ほのちゃん❤︎の世話に明け暮れ、大忙し、心は温かくほっこりし、笑顔いっぱい😊 


平穏な日々、笑みの絶えない時間🍀 

無形でプライスレスな🎁🎁🎁思い出🍀が積み重なった一日でした😊 


今日も一日頑張ろうと思う✌️ 


#おべんとう #お弁当#お弁当記録#お弁当作り#お弁当作り楽しもう部 #お弁当部 #毎日のお弁当 #のっけ弁当 #玄米ごはん #西京味噌焼き#西京味噌漬け #鰆の西京味噌焼き #孫の世話 #孫と一緒 #母の日#朝顔の種まき#思い出作り#ありがとう %今日も一日頑張ろう