葉加瀬太郎先生に逢ってきました(^-^)  



葉加瀬太郎コンサートツアー2024 

NH&K TRIO 

スーパーチェンバーミュージック

 ~moderato~ 




やっぱり最高👍、 

いいお席で、音の響き、表情...... 

全て堪能して、最後は涙溢れて大拍手👏 


Nは西村由紀江さん、

Hは葉加瀬太郎さん 

Kは柏木広樹さん、

10代の頃から仲良し🥰 

37年?以上のお付き合いとか🍀 

&を入れたのは、某国営放送専属バンド?
みたいな印象を払拭する為らしい🤣 


 室内音楽の醍醐味、 

3人が目を合わせ、微笑み、 

会話する様に奏で...... 

観客もそれに引き込まれます。 


葉加瀬先生はすっごい演奏家なのに、 

芸人もびっくりのMC、

怒涛の喋りです🤣 


その一方で、毎回必ず世界の音楽家について
とても分かりやすく解説してくれます😊 


今回は、アストル・ピアソラさん 

アルゼンチンタンゴで世界的に有名な方。

お話を聞き、心にグーッとくるものを感じ、
その後、20分以上にわたり彼の曲を演奏✨
気がついたら、涙が溢れてました。 


音楽家のプロフィールを聴くことで、 

自然と楽曲の中に引き込まれてた…🌟 ̖́- 

最後は勿論アレ!
情熱大陸でしたが笑😃 


葉加瀬先生のコンサートは、 

超クラシックを演奏する場面でも、 

なぜかいい意味でそう思わない🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨ クラシックが、

手に取れるところにあるから✌️ 


ありがとう😊 

めっちゃ、ずーっと大好き♡♥️♡ 

秋のコンサートチケットもとったよ✌️  


#葉加瀬太郎
#コンサートツアー2024
#NH&K
#西村由紀江
#柏木広樹
#愛知県芸劇劇場
#大ホール
#スーパーチェンバーミュージック
#moderato
#アストルピアソラ
#大好き
#ありがとう
#涙溢れてた
#大感動
#また行くからね