今日は在宅勤務です!
少し遅めのお昼休憩、先程届きました🎁




先週日曜日高島屋さんのバラ会🌹にお呼ばれ、
BURBERRYでお買い物🎶
雨降りだったかは配送にしてもらった(^-^)

昨日は在宅勤務長引き帰宅が21時過ぎて、
今日再配達してもらった😅‪‪

大好きな新デザイングリーンチェック♡
ショート丈でかつXXSsize……
小柄なアタシはチルドレン愛用でしたが、
これはめっちゃフィット☝
backにカッコいい騎士の刺繍😍💘

お財布は日本に10個だけ買付されたらしく、
取り寄せしてくださいました😊
アタシはこの財布に一目惚れ😍
そこからNEWカラーのグリーンに惚れた♡
内部もしっかりグリーンのレザー仕様✌️

一日受取が遅れたけど……
今日は一粒万倍日👏だそうで😁✨
仕事終わったらお財布はスーパーで初出し予定
めっちゃ庶民的ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

配送の時は、
アタシの担当のスタッフさん手書きの💬
添えてくださいます😊
ブルゾンも袖やフードの中までしっかりと
クッション材詰めしわ防止対策してくれる。
素晴らしい対応、心遣いに感謝です😊

気になる商品を幾つか相談してます(*^^*)
亡き父が大好きだったBURBERRY、
アタシもずーっと愛用しますから🍀

#BURBERRY
#ダニエルリー
#2024コレクション
#高島屋
#素晴らしい対応
#大好きなブランド
#素晴らしいセンス
#グリーンチェック
#お財布
#一粒万倍日
#亡き父の愛したブランド
#大切に使う