今日のお弁当記録🍱

今日はかき揚げ❣️



勿論毎日玄米ごはん🍚

やっとこ強風🌀がおさまり、一応眩しい🌅
昨日までの荒れ模様とは打って変わった朝
でも寒さはまだ……冬みたいな🤔
洋服に困る😰


少し前の@sakumaru_usamaru さんの📄︎︎︎︎︎︎☑︎
花粉やばいうさまるが窓を覗いてる笑

アタシは花粉症ではないけど、
すごーいドライアイで、花粉やばい日は
更に目が乾燥して軋みます👀👁😣💥
眼科で貰う目薬は朝と夜で合わせて4種類、
アレコレ使い分けて笑😅😅😅‪💦‬

目薬を忘れたり、残り少なくなると、
心ここにあらず…で落ち着かなくなる💧‬

@sakumaru_usamaru さんの花粉は🤣
全部表情が違うのがなんか憎めないけど笑

今日も一日頑張ろうと思う✌️

#おべんとう
#お弁当
#お弁当記録
#お弁当作り
#お弁当部
#毎日のお弁当
#お弁当作り楽しもう部 
#のっけ弁当
#玄米ごはん 
#かき揚げ
#かき揚げ丼
#sakumaru
#うさまる 
#うさまらー 
#花粉 
#やばい
#ドライアイ 
#朝日眩しい
#強風がやっとやみました 
#今日も一日頑張ろう