今日のお弁当記録🍱

今日は困った時の奥薗壽子先生レシピ‼️
ちくわの磯辺揚げ🎶



勿論毎日玄米ごはん🍚

ほのちゃん❤︎(2歳2ヶ月さん)が保育園に
行き始めて、来月で一年になります😊


最初はお熱やらお咳、鼻水、下痢…
なんとか病とか沢山の病気をもらって😅
保育園から呼び出しばかり😅😅😅‪💦‬
お嫁さんも、フォローするアタシも、
年休をやりくりしてました…

年末年始に大風邪を何度か…
大人もそれ貰って酷い咳喘息になったり😅
……でも、最近とても強い子になりました🍀
お嫁さんも仕事場で人事の人にそう言われ、
アタシも自分の年休の取得履歴を見て、
「あーなんかびっくりするなぁ🍀」

先日仕事終わりにチラッと立ち寄ったら、
「見てみてぇー、うさぎ組さんでねぇ、
   ほの、ちゅくった(作った)のキラキラ✨」
って可愛い工作♡見せてくれました😊

お目目👀がキラキラ✨してて、
とっても可愛らしくて抱きしめちゃった❤

今日も一日頑張ろうと思う✌️

#おべんとう 
#お弁当
#お弁当記録
#お弁当部 
#お弁当作り 
#お弁当作り楽しもう部 
#のっけ弁当 
#毎日のお弁当 
#玄米ごはん 
#奥薗壽子 
#ちくわの磯辺揚げ
#孫の成長 
#強い子になりました
#2歳2ヶ月 
#可愛い工作
#微笑ましい
#うさまる 
#うさこちゃん 
#うさまらー 
#今日も一日頑張ろう