歌舞伎座 猿若祭二月大歌舞伎
十八世中村勘三郎十三回忌追善公演大感動✨










電車ダイヤ乱れのトラブル乗り越え辿り着いて、涙と笑いであっという間の一時✨

お声かけありがとうございました。
とてもいいお席で拝見、中村屋万歳🙌🙌💕⁡
⁡⁡
⁡新版歌祭文 野崎村⁡
⁡中村鶴松さん可愛い♡⁡
⁡大根の千切りめっちゃお上手👏⁡
でも、物語の悲しさ、一途さに…涙⁡
⁡最後の凛としたお光ちゃん、⁡
⁡やっぱりお父様の前では娘の真実の心が溢れ出るその姿…⁡
⁡ドライアイで乾いた目が一気に潤った🥹‪⁡⁡
⁡周りのお客さんもハンカチを手にされてる光景多かったなぁ✨
⁡⁡
⁡釣女⁡
⁡中村獅童さん面白すぎて🤣⁡
⁡怖いやんちゃイメージのあった若い頃、⁡
⁡いい役者さんになられたと感涙✨⁡⁡
⁡でも醜女、芝翫さん…ヤバすぎて🤣⁡
⁡最初分かりませんでしたよ😅
⁡⁡
⁡籠釣瓶花街酔醒⁡
言うまでもなく、言葉には尽くせない、⁡
⁡いいお芝居を拝見出来ました💮⁡
勘九郎さんの声が、時折十八世に聞こえた。⁡
表情も十八世が舞い降りた?かと✨⁡
⁡七之助さんの八ツ橋花魁の美しさ♡⁡
⁡瞬きを忘れました笑⁡
⁡⁡
⁡中村屋さんを通じて多くの方と知り合い、⁡
⁡その方々と劇場で再会するのも楽しみ😊⁡
いいご縁を頂戴できる幸せに感謝💞⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます😊⁡
⁡⁡
⁡#歌舞伎座⁡
⁡#猿若祭二月大歌舞伎 ⁡
⁡#十八世中村勘三郎⁡
⁡#十三回忌追善公演⁡
⁡#新版歌祭文野崎村 ⁡
⁡#釣女⁡
⁡#籠釣瓶花街酔醒⁡
⁡#中村屋⁡
⁡#中村勘九郎⁡
⁡#中村七之助⁡
⁡#中村獅童⁡
⁡#中村鶴松⁡
⁡#坂東彌十郎⁡
⁡#中村橋之助⁡⁡
⁡#片岡仁左衛門⁡
⁡#中村芝翫⁡
⁡#中村屋万歳⁡
⁡#ご縁に感謝⁡
⁡#ありがとうございます