ネイル💅チェンジしてきました!⁡
⁡いつもデザインはおまかせしてる😁✨⁡
⁡バレンタイン仕様…⁡
⁡ハンドはよーく見るとキラキラパーツが⁡
⁡シルバー︎🤍三本の指にのってます。⁡
⁡それから、ラメで親指に描いてくれた🤲⁡
⁡⁡
バレンタインで浮かれるお年頃じゃない⁡
⁡から……ねぇーꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡


⁡その分フットは真っ赤真紅です🎶⁡
⁡そしてゴージャスゴールド✌️⁡
⁡誰に見られる訳でもない寒い時期の⁡
⁡フットネイルは自分のため❣️⁡
だからこんなのめっちゃ嬉しい♡⁡
⁡⁡

⁡実は今日スマホ📱を自宅に忘れ😵‍💫💧⁡
⁡この写真byネイリストさん、⁡
⁡送ってもらいました😅‪‪⁡
⁡サロンから帰宅するまでの4時間程…⁡
⁡母のことで急な連絡入ってないか❓⁡
⁡そんなことずーっと気になり🥺⁡
帰宅後、鎮座するmyスマホ📱見て⁡
⁡めっちゃ、めっちゃーぁぁぁ⁡
⁡ほっとしたε-(´∀`;)ホッ⁡
⁡⁡
⁡スマホないと、電話もなーんも……⁡
⁡出来んやつ…🥲⁡
⁡⁡
⁡#ネイル⁡
⁡#ネイルチェンジ ⁡
⁡#ジェルネイル ⁡
⁡#キラキラネイル ⁡
⁡#おまかせネイル⁡
⁡#ハンドネイル⁡
⁡#フットネイル⁡
⁡#バレンタインネイル⁡
⁡#真っ赤⁡
⁡#真紅⁡
⁡#めっちゃテンション上がる ⁡
⁡#スマホわすれるおバカな私 ⁡
⁡#めっちゃヤバい ⁡
⁡#みなさんも気をつけてください