今日のお弁当記録🍱⁡
⁡⁡


⁡今日は鮭の金山寺味噌焼き🐟⁡
⁡⁡
⁡勿論毎日玄米ごはん🍚⁡
⁡⁡
⁡一昨日からほのちゃん❤︎お熱…⁡
⁡昨日はお嫁さんが午前中、アタシが午後から面倒リレー🍀⁡⁡
⁡⁡
ここ1-2ヶ月、ほのちゃん❤︎すごいママの後追い激しくて、ママがいないと大泣き😭、手が付けられない😵‍💫⁡
⁡⁡
昨日も、ママいなくなったら?
⁡ほにょ、えーん😭🥲しゅりゅぅ〜⁡
⁡と宣言されてた💦⁡
⁡⁡
⁡お昼寝から覚めママ探しスタート💦⁡
お部屋の窓越しに外眺めて……⁡
⁡「ママがいいぃー😭‎」
⁡⁡
⁡アンパンマンのぬいぐるみ、ジュース、おやつも拒否❌……⁡
⁡ずーっと頭撫でて傍で座って寄り添ってました……アタシ⁡
⁡⁡

⁡1時間半以上…、ほのかちゃん❤︎、⁡
⁡急に振り返り涙顔でにっこり☺️⁡
⁡「ばあちゃ、ずーっといりゅ❓(いる❓)」「ほにょと一緒❓……」⁡⁡
⁡⁡
⁡泣きそうになったわアタシ😢🍀⁡
⁡⁡
⁡この子ちゃんとわかってるけど、⁡
⁡一所懸命理解しようとしてるけど…⁡
⁡⁡
⁡それからは、⁡お留守番ごっこやねと
⁡楽しくおやつ食べ、ジュース飲んで、⁡
⁡ママが帰るまで遊んでました。⁡
⁡涙の後がほっぺに残って、⁡
⁡長いまつ毛もずーっと濡れてて…⁡
⁡⁡
⁡ママ帰った時教えてあげた🍀⁡
⁡お嫁さん、ぎゅっと抱きしめて✨⁡
⁡⁡
⁡ママもお仕事頑張れ⁡💪
⁡ほのちゃん❤︎もお留守番ごっこ💪⁡
今日も一日頑張ろうと思う✌️⁡
⁡⁡
⁡#おべんとう ⁡
⁡#お弁当⁡
⁡#お弁当記録⁡
⁡#お弁当作り ⁡
⁡#お弁当作り楽しもう部 ⁡
⁡#お弁当部 ⁡
⁡#毎日のお弁当 ⁡
⁡#のっけ弁当 ⁡
⁡#玄米ごはん⁡
⁡#金山寺味噌焼き ⁡
⁡#鮭⁡
⁡#鮭の金山寺味噌焼き ⁡
⁡#うさまる ⁡
⁡#うさこちゃん ⁡
⁡#ひよこさん ⁡
⁡#孫と一緒 ⁡
⁡#お熱 ⁡
⁡#ママの後追いハンパない ⁡
⁡#大泣き⁡
⁡#お留守番⁡
⁡#お留守番ごっこ⁡
⁡#またしようね⁡
 #今日も一日頑張ろう