今朝は寒い🥶🌧⁡
⁡少し前に窓越しに雪.☃︎.'.°☽が…⁡
よりによってこんな日に……😨💧⁡
⁡⁡

⁡今日は大嫌いなことがある日、⁡
⁡なのでお弁当記録もおやすみ。⁡
⁡コンビニでおにぎり🍙とサラダ🥗⁡
⁡買います👉🏻👈🏻💦⁡
⁡⁡
⁡お酒🍻🥂𓈒𓏸︎︎︎︎大好きです。⁡
⁡友人との語らいも好きです。⁡
⁡が、信用出来ない人と無駄に過ごす時間は大嫌いです‼️⁡
⁡誰でもそーでしょうが…⁡
⁡⁡
⁡今日はその日、こんな寒く雪混じり…⁡
⁡会社の担当内新年会で無駄(怒)⁡
⁡喧嘩は表立ってしないけど、⁡
⁡よそよそしさ、えげつない笑顔…⁡
⁡傲慢と奢りと俺様、他人事の空気、⁡
⁡そのメンバーで飲み放題の新年会。⁡
⁡⁡
⁡大勢ならば、まだいいんだけど、⁡
⁡5人……って最悪👎⁡
⁡参加費倍払って逃げたいやつ💦⁡
⁡⁡
はよ、明日になれぇー(இдஇ; )⁡
⁡⁡
⁡#雪混じり⁡
⁡#寒い朝 ⁡
⁡#最悪の日 ⁡
⁡#大嫌いな日⁡
⁡#会社の飲み会 ⁡
⁡#仲の悪いメンバー⁡
⁡#新年会⁡
⁡#嘘くさい⁡
⁡#日本の悪いところ ⁡
⁡#嘘くさい⁡
⁡#よそよそしい ⁡
⁡#えげつない⁡
⁡#傲慢⁡
⁡#奢り⁡
⁡#俺様気質⁡
⁡#やめろや⁡
⁡#早く明日になれ⁡
⁡#うさまる⁡
⁡#うさまらー