今日のお弁当記録🍱⁡


⁡今日は昨日の残り物…⁡
⁡鶏唐揚げとごぼうの炒め煮⁡
⁡⁡
⁡勿論毎日玄米ごはん🍚⁡
⁡⁡
⁡昨日は早朝から在宅勤務して、⁡
⁡夕方から帯状疱疹ワクチン接種💉⁡
⁡2回目行ってきた。⁡
⁡22,000円×2回=44,000円⁡
⁡10年近く効果はあるらしい…⁡
⁡⁡
⁡帰り道長男からLINE⁡
⁡お嫁さんが体調不良で寝込んだ!⁡
⁡今日は手術だから帰れない💦⁡
⁡頼むから様子診にいって…🥲︎と。⁡
⁡⁡

⁡慌てて馳せ参じたら…⁡
⁡お嫁さんソファーに寝込んでて⁡
⁡仕事帰りになんとか病院🏥は行って⁡
⁡ほのちゃん❤︎も診てもらったらしい。⁡
⁡ほのちゃん❤︎はまだ軽めだけど…⁡
⁡ママが相当辛そ💦💦⁡
⁡⁡
⁡急遽ママの代わり、彼女の指示通り、⁡
⁡ご飯作って、お風呂入れて、お着替えさせて、吸入器でお薬入れて…⁡
⁡普段の彼女のワンオペ育児を体験。⁡
⁡ワセリン塗ったり、アンパンマン動画見せながら色んなことやったり…⁡
⁡⁡
⁡でも、ほのちゃん❤︎(1歳11ヶ月)は⁡
⁡ママの不調が何となくわかるから、⁡
⁡とてもいい子で、自分からテレビとか動画も「さよなら👋」できたり✨⁡
⁡⁡
⁡ママ(お嫁さん)の子育ての成果を⁡
じわじわと感じました🍀⁡
⁡⁡
⁡長男には⁡、大切な人にはね…
⁡「以心伝心なんて無い!、ありがとう😊を必ず口に出して言おう👍」⁡⁡
⁡と伝えました🍀⁡
⁡⁡
⁡今日はどんな様子かなぁ‎🤔⁡
⁡もしヘルプ🆘💦飛んできたら…⁡
⁡仕事よりそっち優先✌️笑⁡⁡
⁡⁡
⁡今日も一日頑張ろうと思う✌️⁡
⁡⁡
⁡#おべんとう⁡
⁡#お弁当⁡
⁡#お弁当部
#お弁当作り⁡
⁡#お弁当作り楽しもう部 ⁡
⁡ #のっけ弁当 ⁡
⁡#毎日のお弁当 ⁡
⁡#玄米ごはん⁡
⁡#鶏唐揚げとごぼうの炒め煮⁡
⁡#炒め煮⁡
⁡#昨日の残り物⁡
⁡#お嫁さんの体調不良⁡
⁡#急遽ヘルプに⁡
⁡#ワンオペ育児⁡
⁡#彼女の子育て⁡
⁡#すごく感じることあった⁡
⁡#帯状疱疹ワクチン接種⁡
⁡#44000円⁡
⁡#感謝を伝えよう⁡
⁡#口に出して言おう⁡
⁡#今日も一日頑張ろう⁡
⁡#うさまる ⁡
⁡#うさこちゃん ⁡
⁡#うさまらー ⁡