バタバタ相変わらず…しつつ、⁡
⁡このご褒美はしっかりと✌️⁡
⁡⁡
⁡ネイル💅✨チェンジ😆⁡
⁡⁡




⁡いつもおまかせしてるので、⁡
⁡今回はどんなの…?🤔❔⁡
⁡⁡
⁡次のサロン予約がイブイブ笑⁡
なのでクリスマス🎅もなぁー⁡
⁡そう思ったそうです😂⁡
⁡で、冬を感じるデザイン✨⁡
⁡⁡
⁡私がBURBERRY大好きってご存知だから、BURBERRYにも合う色合いを考えて下さった🍀⁡⁡
⁡⁡ハンドネイル…
⁡マロンブラウン、オフホワイト、レット…⁡
⁡それから大好きなキラキラ✨、⁡
⁡パールはお約束です😆⁡
⁡ツイードデザインも私好き🩷 ̖́-⁡
⁡⁡
フットネイルは、⁡
⁡くすみブルー、グレーのよう…⁡
⁡この色がこの時期大好き🩷 ̖́-⁡
⁡⁡
⁡色んな話しながらの数時間🍀 ⁡
⁡年齢は勿論違うけど、⁡
⁡10年ぐらいの付き合いになり、⁡
⁡いつも感じるのは、ほんといいアドバイスくれます𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻⁡
⁡ちょっとした日頃の迷いとか…⁡
⁡ずーっと年下の女性なのに、⁡
⁡ほんと素直に聴けます🍀⁡
⁡⁡
⁡年齢関係ないです😊⁡
⁡その人の魅力が全てです✨⁡
⁡⁡
⁡今日もありがとう☆。.:*・⁡
⁡⁡
⁡#ネイル ⁡
⁡#ジェルネイル⁡
⁡#ネイルチェンジ ⁡
⁡#冬ネイル ⁡
⁡#ツイードネイル ⁡
⁡#くすみブルー⁡
⁡#おまかせデザイン⁡
⁡#ハンドネイル⁡
⁡#フットネイル⁡
⁡#大満足⁡
⁡#いつもありがとう⁡
⁡#すっごーい信頼してる⁡
⁡#めぐり逢いに感謝