平成中村座小倉城公演🏯⁡
⁡⁡一日目はまず夜公演拝見✨⁡⁡
⁡⁡⁡




⁡始まる前に散歩してたら、⁡
鶴松さんと遭遇して思わず!⁡
⁡「ですよね!」と言ったら、⁡
⁡「はいそうです」と笑⁡
⁡「アタシこれから拝見します。お忙しい時に声かけてごめんなさい。楽しみにしてます」とお伝えしました😊⁡









⁡花道真横の神席をいただきました!感謝しかないです。⁡
まだ公演中なのでネタバレ⚠️しません…が、が、が、⁡
⁡いつも見る度に今日が最高👍と思う…
毎回グレードが🆙⁡
⁡えっ⁉️、そ、それって… ⁡
⁡そんなことえっ‼️…ドキドキ😍⁡⁡
⁡する様な演出が神出鬼没に笑⁡
⁡だから、⁡
⁡拍手👏しすぎて手が震え、
360度あちこち首や身体をひねって驚きを追っかけるからꉂ🤣 𐤔⁡
⁡めちゃ目が乾き、身体も痛い😅‪‪⁡
⁡それぐらい引き込まれた。⁡
⁡⁡
⁡観客席に入り込んでお芝居、⁡
⁡最後のお約束のあの演出、⁡
⁡それはもう鉄板だけど🎶⁡
⁡今回はそれを遥かに🆙🆙⁡
⁡⁡
⁡あー言いたいが我慢ꉂ🤣𐤔⁡
⁡心から楽しみすぎて…⁡
⁡疲れ果てました。⁡⁡
⁡⁡
⁡明日、あっ日付変わって今日、⁡
⁡お昼公演を拝見します🎵⁡
⁡どんなサプライズ🎉あるのかな…⁡
⁡⁡
⁡ありがとうございました。⁡
⁡中村屋万歳🙌です。⁡
⁡⁡
⁡#平成中村座小倉城公演
#中村屋⁡
⁡#中村勘九郎⁡
⁡#中村七之助⁡
⁡#中村橋之助⁡
⁡#中村虎之介⁡
⁡#中村鶴松⁡
#⁡中村歌之助⁡⁡
⁡#中村福之助⁡⁡
⁡#坂東新悟⁡
⁡#片岡亀蔵⁡
⁡#小笠原騒動
⁡⁡