週末の連休は敬老の日…⁡
⁡今日は年休消化してドライブ🚗🚗³₃⁡
⁡⁡
⁡亡き父の故郷にぷらっと行きました。⁡⁡
⁡海のすぐそばに実家のお墓あって、⁡
⁡父の遺影とともにお墓参りしました。⁡
⁡⁡


⁡アタシの後悔の一つとして、⁡
⁡晩年衰えが目立つ父をお墓参りにあまり連れて行かなかったこと…⁡
⁡車内が寒い、暑い…季節に関係無く…⁡
⁡いつも後部座席でずーっと小言を…⁡
⁡今思えば、体内調節機能が衰えて、⁡
皆と同じ肌感を維持出来なかった…⁡
⁡⁡


⁡父が召されてから、償いのように、⁡
⁡父の遺影を携えてお墓参りして、⁡
大好きだった海を見せに行きます。⁡
⁡⁡
⁡今日は曇りがちだった午前中、⁡
⁡午後は気持ちよく☀ました(^^)。⁡
⁡ちょっと暑かっただろうけど、⁡
⁡しばらく父と海を見ました😊⁡
⁡⁡
⁡お父さん暑いなあ😲、もう帰ろか😅⁡
⁡そんな感じで帰宅🏠⁡
⁡📮の郵便物を確認したら…⁡
⁡涙出てきた…プレゼント🎁入ってた!⁡
⁡⁡
続きは次投稿𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝✨します🍀⁡⁡
⁡⁡
⁡ありがとう😊⁡
⁡⁡
⁡#敬老の日⁡
⁡#亡き父
#お墓参り⁡⁡
⁡#後悔
⁡#遺影とともに ⁡
⁡#海をみた ⁡
⁡#お父さんごめんね⁡
⁡#サプライズプレゼント ⁡
#涙が溢れた ⁡
⁡#ありがとう ⁡