今日のお弁当記録✍️⁡
⁡⁡



またお魚🐟、ブリの照り焼き🎶⁡
⁡⁡
⁡勿論毎日玄米ごはん🍚⁡
⁡⁡



⁡お魚🐟大好きです(^^)⁡
⁡毎日でも飽きません!⁡
⁡冷凍庫に色々漬け込んでストックした切り身が数種類常備✌️⁡
⁡くっつかないアルミホイル大活躍、⁡
⁡トースターやフライパンでサッと焼くだけ…だから益々好きになった笑⁡
⁡⁡
⁡孫のほのちゃん(1歳7ヶ月)❤︎、⁡
⁡お魚🐟大好きです😊⁡
ほぐした鮭、小さなお指でつまんで、⁡
⁡美味しそーにお口に😋入れたり、⁡
⁡スプーン🥄で掬えず大泣きしたり笑。
⁡でも、お魚🐟好きに育ってるのが…⁡
⁡とっても嬉しい♡⁡
⁡日本の美味しい食材、色々覚えて欲しいです😊⁡
⁡⁡
⁡今日も一日頑張ろうと思う✌️⁡
⁡⁡
⁡#おべんとう
#お弁当⁡
⁡#お弁当記録⁡
⁡#お弁当作り ⁡
⁡#お弁当作り楽しもう部 ⁡
⁡#お弁当部 ⁡
⁡#毎日のお弁当 ⁡
⁡#のっけ弁当 ⁡
⁡#和風弁当 ⁡
#玄米ごはん ⁡
⁡#ぶりの照り焼き ⁡
⁡#お魚大好き ⁡
⁡#孫の成長 ⁡
⁡#うさまる⁡
⁡#うさこちゃん ⁡
⁡#うさまらー ⁡
⁡#今日も一日頑張ろう ⁡