今日のお弁当記録✍️⁡
⁡⁡
⁡今日はさっぱり和風弁当🍱⁡
⁡鯖のみりん干し🐟⁡
⁡⁡



⁡勿論毎日玄米ごはん🍚⁡
⁡⁡
⁡昨日たっぷりと美味しいもの食べた♡⁡
⁡牛100%ハンバーグとクラフトビール、⁡
⁡帰りの新幹線🚄では😋🍽✨⁡
大丸東京デパ地下で発見(☆∀☆)⁡
⁡京都銘店の上寿司とクラフトビール笑⁡
⁡⁡
⁡だから、栄養バランスは考えつつ、⁡
⁡今日のお昼はお腹に優しいお弁当☺️⁡
⁡⁡
⁡昨日、東京キャラクターストリートで⁡
⁡ほのちゃんに沢山のお土産❤︎買った。⁡
⁡NHKショップで…いないないばぁ
⁡おかあさんといっしょ…etc.....⁡
⁡⁡


⁡今日はサッサと定時退社して、⁡
⁡ほのちゃんにお土産❤︎渡したーい❤️⁡⁡
⁡うさまるみたいに😊、
⁡⁡@sakumaru_usamaru ⁡
⁡るんるん🎶ステップ軽やかにね🤗⁡
⁡⁡
⁡今日も一日頑張ろうと思う✌️⁡
⁡⁡
⁡#おべんとう ⁡
⁡#お弁当⁡
⁡#お弁当記録⁡
⁡#お弁当作り ⁡
⁡#お弁当作り楽しもう部 ⁡
⁡#お弁当部 ⁡
⁡#毎日のお弁当 ⁡
⁡#のっけ弁当 ⁡
⁡#玄米ごはん ⁡
⁡#和風弁当 ⁡
⁡#鯖のみりん干し ⁡
⁡#栄養バランス ⁡
⁡#うさまる ⁡
⁡#うさまらー ⁡
⁡#孫にお土産⁡
⁡#早く渡したい⁡
⁡#nhkキャラクターショップ ⁡
⁡#おかあさんといっしょ ⁡
⁡#いないいないばぁ ⁡
⁡#今日も一日頑張ろう