今日のお弁当記録✍️⁡
⁡⁡
⁡今日はシンプル和風弁当🍱⁡
⁡焼き塩さば🐟⁡
⁡⁡



⁡勿論毎日玄米ごはん🍚⁡
⁡⁡
⁡今日はスイカ🍉の日だそうです笑⁡
⁡⁡

初孫⁡ほのちゃんはスイカ🍉大好き❤︎⁡⁡
⁡4月から保育園行き出して⁡
⁡しょっちゅう風邪、流行り病もらい、⁡
⁡お熱とか出てる日々です。⁡
⁡どんな時でも食べるのがスイカ🍉⁡
⁡だがら、カットタイプの🍉を⁡
⁡いつも持って行きます。⁡
ちょこちょこっと玄関先にほのちゃん、⁡
⁡直ぐに🍉見つけると、両手で持って、⁡
⁡ちょこちょこっと冷蔵庫前に…⁡
冷蔵庫指さしてママに「入れてっ!」⁡
⁡って素振りします😊😊⁡
⁡⁡
⁡今日も仕事終わりに🍉買って、⁡
⁡持って行こうかな?⁡
⁡⁡
⁡今日も一日頑張ろうと思う✌️⁡
⁡⁡
⁡#お弁当⁡
⁡#おべんとう
#お弁当記録⁡
⁡#お弁当部 ⁡
⁡#お弁当作り ⁡
⁡#お弁当作り楽しもう部 ⁡
⁡#毎日のお弁当 ⁡
⁡#のっけ弁当 ⁡
⁡#和風弁当⁡
⁡#玄米ごはん ⁡
⁡#焼き塩さば⁡
⁡#スイカの日 ⁡
⁡#うさまる⁡
⁡#うさまらー ⁡
⁡⁡#初孫⁡
⁡#スイカ大好き⁡
⁡#今日も一日頑張ろう