色々迷ったけど、やっぱり行きました。⁡

⁡B’z 35周年おめでとう🎉ございます‼️⁡⁡

⁡一部画像はB’z Club-Gymよりお借りしました。







⁡コロナ禍ではスタンディングとか、⁡

⁡声出しとかNG、マスク😷必須…⁡

拍手だけが繋がる手段でした。⁡

⁡今年は声出しOK👌、だから…⁡

⁡稲葉さーん❤、⁡

⁡松本さーぁーん❤⁡

⁡まっちゃーん🤣🤣等様々な声援、⁡

⁡それから合唱とか、飛び上がったり、⁡

⁡みんな思い思いの応援ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣⁡

⁡行って良かったです🍀⁡

⁡ちょっと色々ストレスが重なり…⁡

⁡実は凹みそうで、朝吐き気もした😨⁡



⁡イチブトゼンブ…大好きです。⁡

心が震えて何も言えなくなります。⁡

⁡明日も愛知でB’zは熱いパフォーマンス⁡

⁡してくれます☆。.:*・゜⁡

どうか最後まで無事に…⁡

⁡駆け抜けて、また次も絶対逢いたい♥️⁡

⁡ありがとう😊⁡


⁡#bz ⁡

⁡#livegym2023 ⁡

⁡#livegympleasure2023 ⁡

⁡#稲葉浩志⁡

⁡#松本孝弘⁡

⁡#愛知県国際展示場⁡

⁡#aichiskyexpo ⁡

⁡#イチブトゼンブ⁡

⁡#大好き⁡

#ありがとう⁡

⁡#最高⁡

#行ってよかった