のんびり🦥*̣̩⋆と散歩🚶‍♀️しらから…⁡
⁡でもやっぱり激混みの清水寺へ笑⁡
⁡もっのすーごい観光客の嵐🤣www⁡
⁡⁡
⁡何故か?⁡
⁡それは半兵衛麸さんでランチ…⁡
⁡食べたかったから🤣⁡⁡






⁡清水寺はコロナ前から3年ぶり。⁡
⁡キヨミズの舞台から飛び降りる?⁡
⁡光景と、遠くに見える京都タワー🗼⁡
⁡あ〜懐かしいと思いながら…⁡
⁡さっさと退散😅‪‪⁡
⁡⁡
⁡でも、ほぼ9割以上の方々が、⁡
⁡暑すぎてマスク😷外してました🤣⁡
もう熱中症になるくらいならば…⁡
⁡ということですね笑⁡
⁡ ⁡
⁡五条駅に戻り、傍の半兵衛麸へ。⁡
⁡幸運にも空いてて、のんびり🐌💭⁡





⁡生麩尽くしのランチ🍽⁡
⁡めっちゃ美味しくて😋⁡
⁡生麩のパン⁡
⁡生麩のグラタン⁡
⁡生麩のカルパッチョ…等⁡
⁡追加で生麩田楽も✌️⁡
⁡モチモチが止まらない❣️⁡
⁡⁡
⁡おなかいっぱいになり…また四条へ。⁡
⁡さぁ、これからどーしよー🤔↺⁡
⁡⁡
⁡人混み激しいけど、⁡
⁡ちょっとしたタイミング、⁡
⁡場所を少し外す等すれば楽しめる✌️⁡
⁡⁡
京都は大好き(*'▽'*)♪⁡
心からこの街を愛してます🍀❤⁡
⁡ありがとう😊⁡
⁡⁡
⁡#清水寺⁡
⁡#清水の舞台から飛び降りる⁡
⁡#絶景⁡
⁡#激混みですよ⁡
⁡#半兵衛麸⁡
⁡#ランチ⁡
⁡#生麩尽くし⁡
⁡#めっちゃオススメ⁡
⁡#美味しかった⁡
⁡#のんびり散歩🚶‍♀️⁡
⁡#ありがとう