ユーミンミュージアム最終日‼️⁡
⁡行けました😊🎶⁡
⁡⁡


⁡混雑してたのは入口だけで…⁡
展示コーナーはゆっくり観れました😊⁡
⁡⁡



⁡懐かしいコンサートの衣装✨⁡
⁡ユーミンのご実家のお部屋の写真📸⁡
⁡沢山の楽譜や歌詞ページの数々✨⁡
直筆で可愛い文字でほっこり♡⁡
⁡⁡






⁡美大時代の作品、⁡
⁡高校時代の通学途上での愛読書、⁡
⁡それに笑😃😃😃⁡
⁡夜遊びの時、実家抜け出すために笑⁡
⁡愛用してたウイッグꉂ🤣𐤔、寝たフリ😴⁡
⁡⁡

⁡コンサートの衣装は間近であ〜👏⁡
⁡こんな細かくて素敵な刺繍だったんだ❣️と思わず手を触れそうになった💦⁡
⁡吸い込まれるような素晴らしい衣装✨⁡
⁡⁡







⁡来て良かった👍🏻❤️⁡
⁡なんか…右手親指の腱鞘炎の痛みが…⁡
⁡軽〜くなった様な気がしたꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡
⁡六本木ヒルズ、52階の展望、⁡
⁡それにユーミンの思い出てんこ盛り🎶⁡
⁡そりゃ痛みも和らぐわꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡
⁡#六本木ヒルズ⁡
⁡#ユーミンミュージアム ⁡
⁡#yuming ⁡
⁡#yumingmusium ⁡
⁡#松任谷由実 ⁡
⁡#大好き⁡
⁡#最終日 ⁡
⁡#間に合って良かった