今日は大阪森ノ宮ピロティホールで⁡
⁡高畑充希ちゃんのお芝居を拝見✨⁡
⁡「宝飾時計」です😊⁡⁡
⁡⁡



⁡写真はホリプロステージよりお借りしました○┓ペコッ
⁡⁡





⁡光希ちゃん、大好きです。⁡
⁡とっても可愛らしいお嬢さん😆⁡
小柄で幼い印象ありますが、⁡
⁡その身体から出るエネルギー⚡⚡⁡
⁡素晴らしい👏です。⁡
⁡パーンと通る高らかな声、⁡
子鹿の🦌ような俊敏さ👏⁡
⁡長ゼリフは澱みなく、滑舌の良さで、⁡
鈴の音🔔のようにほとばしります👏⁡
⁡⁡
⁡ストーリーは、とても切なくて、⁡
⁡彼女の役柄の女の子、ゆりかちゃんの⁡
⁡気持ちが伝わってきて涙😢しました。⁡
⁡⁡ゆりかちゃんの涙、光希ちゃんの涙に感じました✨⁡
⁡⁡
⁡共演されてる小池栄子さん…⁡
⁡初めてお芝居拝見しました。⁡
⁡いや…素晴らしい✨⁡
⁡光希ちゃん演じるゆりかとの掛け合い、⁡
⁡2人の長ゼリフ含む長ーい掛け合い、⁡
⁡それはそれは絶妙な間合い、キャッチボールに身を乗り出してしまった笑⁡
⁡⁡
終盤に歌うゆりかちゃん(光希ちゃん)⁡
⁡さすがです❣️、大大堪能致しました✌️⁡
⁡⁡
ひたむきに人を思う気持ち🍀⁡
⁡自分の幸せ💞?、相手の幸せ💞を思う気持ち?…どちらが幸せ💞なのかな…⁡
⁡⁡
⁡色んな経験させてもらったアタシ…⁡
⁡今は、相手の💞、家族👪の幸せ💞⁡⁡
⁡それが自分の幸せ💞だなぁ…⁡
⁡そう思えたストーリーでした🍀⁡
⁡⁡
⁡ありがとう😊⁡⁡
⁡⁡
⁡#高畑充希⁡
⁡#成田凌⁡
⁡#小池栄子⁡
⁡#伊藤万理華⁡
#池津祥子⁡
⁡#後藤剛範⁡
⁡#小日向星一⁡
⁡#八十田勇一⁡
⁡#宝飾時計⁡
⁡#森ノ宮ピロティホール⁡
⁡#幸せってなんだろ⁡
⁡#幸せの意味⁡
⁡#人と想う気持ち⁡
⁡#ありがとう