今日は忙しいかった💦⁡
⁡が…ネイルチェンジ💅🏻間に合って良かった〜🤗💓⁡
⁡⁡⁡
⁡ハンドネイル💅★とフットネイル💅、
⁡完全に可愛い復活♡✌️⁡
⁡バレンタイン❤🍫🎁仕様🎶⁡
⁡⁡



⁡チョコ🍫誰にもあげない…⁡
⁡自分にも買わない笑⁡
⁡全く私生活ではバレンタイン無縁www⁡
⁡⁡
⁡でも…手先と足元は夜の動きに参加❣️⁡
⁡⁡
⁡可愛いピンク📍ベースにラメ、⁡
細かい⁡ホログラム❤、器用に付けて、⁡
⁡おねいさん指にキラキラ🌟てんこ盛り⁡⁡
⁡ひとつひとつパーツ付けて、⁡
⁡取れないように何度も丁寧な補強、⁡
⁡ホント見ててL👀k拍手👏です
⁡⁡


⁡足元は、ラメラメ✩.*˚に、⁡
⁡赤い❤❤❤❤🎶⁡
⁡⁡


⁡今の季節、フットネイル💅お風呂入る時しか自分の目にも入らない…⁡
⁡がっ‼️、これが我がテンション⬆⤴︎⁡
⁡⁡
なんでネイルするの❓⁡
⁡色んな意見あるだろーけど、⁡
⁡アタシの場合は自分の満足のため笑⁡
⁡人に見られてどうとか関係ない笑⁡
⁡自分の目に留まる瞬間が大好き🤗⁡
⁡⁡⁡
⁡いつも素敵なおまかせデザイン⁡
⁡✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨⁡
⁡何ができるかも超楽しみ🎶⁡
⁡⁡
⁡#ネイル⁡⁡
⁡#ネイルチェンジ
⁡#ジェルネイル⁡
⁡#ハンドネイル⁡
⁡#フットネイル⁡
⁡#おまかせデザイン⁡
⁡#キラキラネイル⁡
⁡#ラメ⁡
⁡#ホログラムネイル ⁡
⁡#ピンクネイル ⁡
⁡#バレンタイン ⁡
⁡#バレンタインネイル ⁡
⁡#大満足⁡⁡
⁡#自分のために
⁡#ネイルすると気分上がる
⁡⁡#細かい作業⁡
⁡#見てて感動⁡
⁡#いつもありがとう