昨日、次男は広島に帰った🚙💨⁡
無事着いたらLINEして‼️って頼んだ...⁡
⁡が、無いのはいつも通り💦⁡
⁡⁡
⁡たくさん話して、笑って、彼の🎸🎶⁡
⁡メロディーを聴いた🎵⁡
⁡⁡



⁡強くなった...強かになった..⁡
⁡昨年の今頃迷い、一旦人生立ち止まった。⁡
⁡外資系企業、すごいプレッシャーと、⁡
考え方違う人達の集まり。⁡
⁡頑張る度に評価され、自分の能力が独り歩き、これからずっと頑張ることへの...⁡
⁡最速昇進昇給を1~2年目で貰ってた。⁡
⁡周りの優秀な色んな国の人達も、⁡
⁡プレッシャーで潰れたり、辞めたり...⁡
⁡今年の彼は違ってた‼️⁡
⁡這い上がった強さ、しぶとさ、⁡
⁡いい意味で❓、悪どさを❓携えてた笑⁡
⁡⁡
⁡上司も俺も横並び、最終決定で迷う時だけ、結論を腹に持ち報告するだけ...⁡
⁡権限は彼にあるけど、選ぶ過程は俺。⁡
⁡それぞれ別のプロジェクトを幾つも持ち、⁡
⁡そこではピンで行動するんや。⁡
⁡各国からのリクエストに答えるのは自分、⁡
⁡上司の助けは無い。⁡
⁡マネージメントは自分、でも手当は無い笑⁡
マネージャーになったら手当付くけど、⁡
多数プロジェクトをこなす事は変わらん。⁡
⁡⁡
⁡このままでいいんかな❓⁡
⁡うーん🤔なんか違う気がする🤔💭⁡
⁡⁡俺は多分、ずーっとは居てへんで。⁡
⁡虎視眈々と機会を探す...俺の人生や…⁡
⁡⁡
⁡そんなことを沢山、でも強い目をして…⁡
⁡⁡
⁡終身雇用が一番安定だと思う最後世代、⁡
⁡それがアタシ達笑、だから不安😅です。⁡
⁡でも、それが今の若者達、息子世代かな。⁡
⁡⁡
⁡長男は医師、彼はその道しか考えない。⁡
⁡が、フリーエージェント性みたいな働き方が彼らの世界。⁡
だから同じとこあるのかも笑笑⁡
⁡⁡



⁡次男に我が家の大切なこの子(◍˙∞˙◍)⁡
⁡ギターまるを持たせた🍀⁡
⁡ソファーの上に散在させた荷物に紛れ笑⁡
ちょこんと旅立ちを待ってたꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡
⁡帰る時、彼の車の助手席に座らせ、⁡
⁡シートベルト🤣付けてあげました😂⁡
⁡⁡
⁡きっと今頃は、彼のマンションで⁡
⁡寒い朝を迎えてることだと思う(A^_^;)⁡
⁡⁡
⁡次もまた沢山語ろう。⁡
⁡泣かぬなら泣くまで待とう...⁡
⁡その気持ちを忘れずに前見ろよ by母より⁡
⁡⁡
⁡#うさまる⁡
#うさまらー⁡
⁡#ギターまる⁡
⁡#次男⁡
⁡#悩む⁡
⁡#母の心配⁡
⁡#強くなった⁡
⁡#しぶとくなった⁡
⁡#彼の人生⁡
⁡#幸あれ⁡
⁡#大切に生きろ⁡
⁡#前向いて歩け⁡
⁡#コケても起きろ⁡
⁡#なにか掴める⁡
⁡#それがコケる理由⁡
⁡#コケなきゃ掴めない⁡
⁡#母ちゃんは君が大好きだよ
#また帰っておいで ⁡
⁡#待ってるよ ⁡