今日のお弁当記録✍️⁡
⁡⁡



⁡今日は大好き♡な焼き塩サバ🐟⁡
⁡⁡
⁡勿論毎日玄米ご飯🍚⁡
⁡⁡
⁡どどーんと大好物💕😋😍💕のっけ😃⁡
⁡⁡


⁡もっかの悩み事wwww⁡
⁡⁡孫のほのちゃん初のXmas🎅🏻🎄.*⁡⁡
⁡@sakumaru_usamaru
⁡⁡何プレゼント🎁しよーって悩み、⁡
⁡結局お嫁さんに聞いたら…⁡
⁡コスプレして写真📸って。⁡
⁡きっとアタシにも写真渡せるからだよね。⁡
⁡ホント心優しいお嬢さんなんです😊⁡
⁡⁡
⁡息子は、寒いから脱衣所にミニヒータ🔥⁡
⁡ほのがかわいそーやろ…(≖ᴗ≖ )♡⁡
⁡⁡➡なんか作為的wwww💦⁡
⁡⁡しかもAmazonで買うからお金後でええで⁡
⁡⁡
⁡(;-ω-)ウーン…🤔💭⁡
⁡ほのちゃんだったらなんでもあげる(*´`)⁡
⁡息子に言われると…オマエなぁ💦⁡
⁡⁡
⁡めっちゃ悩ましい〜(^∀^;)⁡
⁡⁡
⁡今日も一日頑張ろうと思う✌️⁡
⁡⁡
⁡#お弁当⁡
⁡#おべんとう ⁡
⁡#お弁当記録⁡
⁡#のっけ弁当 ⁡
⁡#毎日のお弁当 ⁡
⁡#お弁当部 ⁡
⁡#お弁当作り ⁡
⁡#お弁当作り楽しもう部 ⁡
⁡#玄米ごはん ⁡
⁡#塩サバ ⁡
⁡#塩さば ⁡
⁡#鯖の塩焼き ⁡
⁡#焼き塩サバ ⁡
⁡#うさまる⁡
⁡#うさこちゃん ⁡
⁡#うさまらー⁡
⁡#もうすぐクリスマス ⁡
⁡#プレゼント悩む ⁡
⁡#初孫⁡
⁡#初クリスマス ⁡
⁡#今日も一日頑張ろう