今朝Twitterで知った👏👏❤⁡
⁡11月6日のボクらの時代📺⁡
⁡ブッキーだっ🥰🥰⁡
⁡ボクらの時代公式HPよりm(_ _)m⁡
fujitv.co.jp/jidai/⁡⁡
⁡⁡



⁡映画「ある男」の番線ですね(*^^*)⁡
⁡妻夫木聡さん、窪田正孝さん、⁡
⁡そして原作の平野啓一郎さん⁡
⁡⁡
⁡嬉しい〜(^.^)/*
⁡⁡じわーっと良い語りが拝聴拝見できそう🍀
⁡⁡
⁡アタシ普段殆ど、いや全くと言っていいほど、ONTimeでテレビ観ない笑⁡
⁡というかSwitch付けてない。⁡
⁡録画⏺、もしくは見逃し配信で✔︎⁡
⁡海外ドラマ、ニュース特集、映画等…⁡
⁡WOWOWとかBS等で笑…⁡⁡⁡
⁡見逃し配信は、iPadでどこでも見れる👀⁡⁡
…⁡ポータブルで場所時間好きな時に♡
⁡⁡
⁡でも、6日はテレビ📺前にちょこんと正座⁡
⁡録画⏺ボタン目視確認👀✔️しながら笑⁡
また後で録画見て、見逃し配信観て笑😃⁡
⁡⁡
石川慶監督は出ないのね😅‪‪⁡
⁡ボクらの時代って4人って無いなぁ🤔⁡
⁡ブッキーの回は全部見てるが笑⁡(´▽`*)アハハ⁡
⁡⁡
⁡ありがとう😊皆さん、石川組万歳🙌⁡
⁡⁡
⁡#妻夫木聡⁡
⁡#窪田正孝⁡
⁡#平野啓一郎⁡
⁡#映画⁡
⁡#ある男⁡
⁡#ボクらの時代⁡
⁡#11月6日⁡
#次の予定⁡
⁡#ありがとう⁡
⁡#楽しみ⁡
⁡#フッキー大好き