ネイル💅チェンジしました(*^^*)⁡
⁡あー久しぶりのうさまるとうさこちゃん❤⁡
⁡⁡



⁡うさまるキャラバン🎶🚙🎶🚕🎶⁡
⁡行けたらいいなぁと思うけど忙しく💦⁡⁡
⁡Credit @sakumaru_usamaru
⁡⁡





⁡で、この前のネイルチェンジの時に、⁡
できる❓ってうさまるキャラバン画像⁡⁡⁡
⁡見せて頼んだ…⁡
⁡てっきりイラストを描いてくれるの❓と。⁡
⁡⁡
⁡3Dのパーツを用意してくれてました。⁡
この子達のポケット、貼り付けてからᝰ✍🏻⁡
⁡⁡
⁡すっごー👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻⁡
⁡大満足💮💯⁡
⁡⁡
⁡あー可愛い😊💖⁡
⁡帰ったらうさまるに語りかける❓⁡
⁡そう聞かれて、(◍•ᴗ•◍)ゝうん⁡
⁡会社でも、お家でもそーしてる笑⁡
⁡⁡
⁡だって大切な子達やから🍀⁡
⁡子供に語りかけるように…🤗👏⁡
⁡⁡


⁡ありがとう😊⁡
⁡お気に入り😍のネイル💅⁡
⁡手先も、足元も…とっても素敵✨⁡
⁡⁡
⁡初めてパステルカラー、イエロ&ピンク❣️⁡
⁡うさまるたちのおかげでネイル歴長いけど⁡
⁡初体験✌️⁡
⁡⁡
⁡#うさまる⁡
⁡#うさこちゃん⁡
⁡#うさまらー⁡
⁡#うさまるキャラバン⁡
⁡#ネイルチェンジ⁡
⁡#ジェルネイル⁡⁡
⁡#ハンドネイル⁡
⁡#フットネイル
⁡#3Dネイル⁡
⁡#キラキラネイル⁡
⁡#パステルカラー⁡
⁡#初体験⁡
⁡#大満足⁡
⁡#ありがとう⁡
⁡#いつも信頼してる