葉加瀬太郎さんの、⁡ファンクラブ限定コンサートに行きました❣️⁡
⁡⁡
⁡住友生命いずみホール…⁡
⁡とても素敵なところです✨⁡


⁡いつものオーケストラとか、⁡
⁡ビッグバンド等を揃えてではなく、⁡
⁡こじんまりと、でも最高に楽しめた時間✨⁡
⁡⁡


⁡ピアノ🎹🎵 西村由紀江さん⁡
⁡チェロ🎶 柏木広樹さん⁡
⁡バイオリン🎻 葉加瀬太郎さん⁡
⁡⁡
⁡3人の奏でる名曲、聴いてて涙が溢れた。⁡
⁡⁡
⁡葉加瀬さん、奏でながら、何度も…頷いて、⁡
⁡柏木さんも、葉加瀬さんを見つめて頷き、⁡
⁡西村さんも、葉加瀬さんを振り返り、⁡
⁡そして…柏木さんを見つめて…頷き🍀⁡
⁡⁡
⁡その光景は、アタシの目から心に染みて、⁡
⁡気がついたら涙が止まらない。⁡
⁡⁡
⁡やっぱり大好き♥⁡
⁡⁡
⁡秋のコンサートも楽しみ😊⁡
⁡⁡
⁡来年は、八ヶ岳のサマーコンサートも⁡
⁡行こう‼️。⁡
⁡そのためにまた頑張ろう💪⁡
⁡⁡


⁡帰りにお土産ノマグカップもらいました。⁡
⁡カップの底面にサイン५✍⁡
⁡⁡⁡何入れて飾ろうかなぁ❤⁡
⁡⁡
⁡ありがとう😊⁡
⁡⁡
⁡#葉加瀬太郎⁡
⁡#柏木広樹⁡
⁡#西村由紀江⁡
⁡#住友生命いずみホール ⁡
⁡#ファンクラブ限定コンサート⁡⁡
⁡#トークが面白い
⁡#素晴らしい設備⁡
⁡#素敵な時間⁡
⁡#涙が止まらない⁡
⁡#大好き⁡
⁡#お土産ありがとう⁡
⁡#大切にするね ⁡
⁡#また頑張ろう⁡
⁡#ありがとう