ネイル💅✨change完了‼️⁡
⁡今回も大満足💮💯⁡
⁡⁡⁡




⁡ハンド✋はそれは細かい作業の賜物✨
⁡アイスブルー🟦にも、⁡
⁡パープル🟣にも、⁡
⁡角度によってはグリーン🟢…⁡
⁡ネイルの下地にホログラムのような、⁡
⁡パーツを置いて、色んな形の大きなパーツをのせて…⁡
⁡めっちゃ出来上がる迄の手間👏⁡⁡
⁡小さいボールチェーンも使ってます✌️⁡
⁡⁡
⁡ネイリストさんが言ってました。⁡
⁡天空の城ラピュタの女の子の…⁡
⁡胸に光るペンダント、イメージ🤗
⁡⁡
他にも⁡氷🧊アイスのような涼しさ、⁡
⁡マグネットネイルで変化⁡する角度、⁡⁡
⁡マジで素晴らしい👏⁡
⁡⁡


⁡フット🦶は、シンプルに見えるけど、⁡
⁡親指にシェルとかキラキラ🌟とか。⁡
⁡シルバーベースなので一見わからんけど…仕事Excellent☆。.:*・゜⁡
⁡⁡⁡
⁡次、うさまるキャラバン頼んできた笑⁡
⁡今度は3Dうさまるじゃなくて、⁡
⁡可愛いうさまるとうさこちゃんの⁡
⁡キャラバンのイラスト🤗👏⁡
⁡⁡
⁡楽しみー❣️⁡
⁡いつもありがとう😊⁡
⁡⁡
⁡#ネイル⁡
⁡#キラキラネイル
#ジェルネイル⁡
⁡#ネイルチェンジ⁡
⁡#アイスネイル
#アイスブルー⁡
⁡#パープル⁡
⁡#グリーン⁡
⁡#ホログラム⁡
⁡#角度で色が変わる⁡
⁡#マグネットネイル
⁡#ハンドネイル⁡
⁡#フットネイル⁡
⁡#⁡大満足⁡
⁡#天空の城ラピュタ⁡
⁡#いつもありがとう⁡
#信頼してる