大雨☔️☔️とは言わないけど、⁡
⁡始まる前から小雨が…開催中は本降り😅⁡
せめて気合い入れてトンカツ🐷ビール🍺で
お昼ご飯🍚…でも雨降りはやっぱりなぁ💦




⁡葉加瀬太郎音楽祭にやっと行った。⁡
⁡コロナで延期ななり…⁡
⁡やっと実現🍀⁡
⁡⁡


⁡雨は余分だけど、万全対策✌️⁡
登山用のレインコート、帽子🧢、靴カバー、リュックカバー…⁡
⁡⁡
⁡チケットは最高‼️⁡
⁡センターブロック、前から2列目✌️⁡
⁡どセンターでした✌️⁡
⁡⁡
豪華出演者の皆さんも雨のこと気にして。⁡
⁡大竹しのぶさんとか、山崎まさよしさん、⁡
⁡雨に向かって叫んでたよね🤣⁡⁡
⁡大竹しのぶさんの可愛い天然さ、⁡
⁡お芝居しか見たことないから、⁡
素の部分が垣間見れて癒された🍀
⁡⁡
藤井フミヤさん、めっちゃ近くで👀✨⁡
永遠の⁡スーパーアイドルがそこに✨⁡
⁡歌唱力も素晴らしい👏⁡⁡
⁡⁡
⁡渡辺美里さん、お声を聞くだけで元気出る‼️。かつての西武球場が浮かんだ✨
⁡⁡
⁡なんと言っても❣️⁡
⁡葉加瀬太郎先生のこまめな演出🤣⁡
⁡ゲストに合わせて衣装着替え、⁡
⁡なるべくゲストの衣装に寄せて…笑🤣⁡
⁡当日決めるゲストさんもいるので、⁡
⁡葉加瀬さん、60着ほどお家から持ち込んだとか言われてた✌️笑😃⁡
⁡⁡⁡
⁡皆さん言われること…⁡
⁡平和、幸せ、戦争への思い🍀⁡
⁡そうですね…穏やかに過ごせる日を✨⁡
⁡⁡
⁡こんな素敵なゲストを呼んでくれる、
⁡そんな葉加瀬太郎先生大好き♥⁡
⁡⁡
⁡次は7月に大阪でまた逢おーねぇ😝💕⁡
⁡⁡
⁡#上賀茂神社⁡
⁡#葉加瀬太郎⁡
⁡#葉加瀬太郎音楽祭2022 ⁡
⁡#大竹しのぶ⁡
⁡#藤井フミヤ⁡
⁡#山崎まさよし⁡
⁡#羽毛田丈史⁡
⁡#渡辺美里 ⁡
⁡#雨降り⁡
⁡#参った😨💧⁡
⁡#でも楽しかった ⁡
⁡#来月も楽しみ ⁡
⁡#皆さんありがとうございました