ブッキー、ぶっきー.......
いや妻夫木聡さん👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
HappyBirthday•*¨*•.¸¸☆*・゚
お誕生日おめでとうございます😊🎉










ずーっと応援中!
絶賛プッシュ中です!

えっとドラマ、
「ブラックジャックによろしく」から!

息子は3歳からこの道目指して、
良くも悪くも人に「なりたい」と💦
で、この原作が大好きです🍀
斉藤英二郎が好き!
不器用のくせに熱血漢、猪突猛進💨
息子がいいこと言った…
「ちゃっちゃん(アタシのニックネーム)、
このドラマはさぁ、医療ドラマのクセして
殆ど医療シーンないやろ?。
そこがええねん笑。人の、人と人の心の揺れ、触れ合い重視やん🍀。
僕はそんな医者になりたいからさ」

彼は、循環器内科の医師になった。
どうして今日部外科とか脳外科目指さんかったん?と聞いたら.......
「患者さんと話したい!、
なるべく話を聞いて一緒に考えたい。
家族もな🙃」
「ブラックジャックの英二郎先生(ˊᗜˋ)」

ブッキー、妻夫木聡さんはこの役を、
素晴らしく演じてくれました。
息子はDVDでやけどちゃんと
観てました。

貴方は1人の少年をちゃんと✨、
心を掴んでました。

アタシは、何色にでも染まれる心、
そんな天性の柔らかさを持った!
貴方が大好きです。

息子ではないけど💦😅、
親戚のおばちゃん?、
近所のおばちゃん?、
そんな存在みたいに笑(^^;;
勝手に思っております(´∀`*)あは🍀

御家族を大切に、
その幸せがお仕事にも結びつき、
ファンにとっても楽しみか増す、
そんな日々が続きますように•*¨*•.¸¸☆*・゚
心から祈り、応援続けます!
ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!

#妻夫木聡
#ブッキー 
#ぶっきー 
#大好きです 
#大ファン 
#お誕生日おめでとう 
#happybirthday 
#40歳 
#ずーっと応援するよ 
#素敵な人生 
#何色にでも染まる 
#柔らかい心 
#素晴らしい天性
#ブラックジャックによろしく 
#斉藤英二郎